♪真冬のフォーエバー♪

 

寒中おみまいもうしあげます!

 

英祐一にまけないように、日々はしる広報です。

 

トップ画像を久々にかえてみました。

みなさんが記憶している表情とは少し違っているかもしれませんが

無修正ですよ!(笑)

横から見ると、まつげが意外に長い、おとめ座の英祐一です。

 

そして、新しいコーナーをついに公開しました!

このホームページを作ったときから、あたためていた企画です。

ギターマガジンで、アーティストのギターやステージセットを

紹介しているページがありますが、英祐一特集をここでやってしまいます!

 

すべてライブ会場で撮影した姿と、

英祐一が使用する歴代のギターを紹介しながら、

画像で、その歌に想いを馳せていただければ幸いです。

 

英祐一からも、面白い!とお墨付きをいただきましたよ~

このギター全部で、いくら位するんだろう?なんて言ってましたが(笑)

確かに自分で所有していても、なかなか一同に会したものを

見る機会ってないものですよね。

 

最近はあまりありませんが、演奏中に弦が切れてしまい、

当日の出演者やお店のギターをかりて、歌うこともありました。

本人所有ではないので、こちらでは紹介しません。

 

ちなみに、このホームページの背景に映っているギターですが

実は、ステージ上には、4本置いてありました。

2012年1月23日 札幌 SOUND CRUEにて撮影した画像です。

一番左がマーティンD-18V、隠れていますがその隣は海外仕様のヤイリで、

以上2本が英祐一の所有ギターです。

あとの2本は、当日の出演者の所有ギターで、ヤマハとギブソンのハミングバードでした。

 

近々、さらなる画像を、どこかに隠しておこうとおもいます。

お時間があるときに、またのぞいてみてください。

 

そしてみなさま、地味に更新してきた、このホームページが

とうとう検索エンジンのトップページに登場するようになりました!

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

ますます、英祐一を、応援よろしくお願いいたします。

 

「英祐一x流 真冬のフォーエバー青春ツアー」は、

いよいよツアーファイナルの札幌を待つのみになりました!

流さんもツアーファイナルは、さらなる力強い歌声で

英祐一と、熱く歌の真剣勝負を繰り広げるでしょう。

ゲストには、関東から アノアとペロ をお迎えします。

ペロこと、魚谷ペロさんはハッチハッチェルバンドのメンバーとしても

ご活躍されていますが、昨年夏よりバンドは活動休憩中、

現在はアノアさんとのユニットで活動をされています。

アノアさんは久々の北海道ライブ、英祐一とは昨年12月に東京で競演しました。

 

楽しい夜になること、まちがいありません!!

 

広報も、LOGに潜伏して、お待ちしております!!

 

 

英祐一のブログです!!

英祐一 2017年8月~10月予定ダイジェスト
ドラ息子と仲間達ツアーVol.5
6/8 札幌 音楽処 DVD発売記念ミニライブ&サイン会
ライブ会場物販&THE武田組ホームページにて通販あります!
2018年1月28日(日) 札幌 道新ホール なんまらwelcome
THE武田組 2ndミニアルバム「人生を超えろ」全国のCDショップ、タワーレコードオンライン、セブンネットショッピング、ローソンHMV、アマゾン、レコチョク、iTunes等で絶賛発売中!
THE武田組 2ndミニアルバム「人生を超えろ」全国のCDショップ、タワーレコードオンライン、セブンネットショッピング、ローソンHMV、アマゾン、レコチョク、iTunes等で絶賛発売中!

こちらの道新CMは画像上をクリックした後、右下のYouTubeロゴをクリックすると、画像が切り替わり視聴できます。「マスマスのうた」フルバージョンはそのままでも視聴可能です。

毎日、居酒屋にいきたくて・・・・春 英祐一 2014年3月発売!
初DVD 弾き語り実録集 絶賛発売中!YouTubeでCMも見てね!
エース!!2 絶賛発売中!!
エース!!2 絶賛発売中!!